忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちは。
今年入所したばかりの事務局Tです。事務局ブログ初投稿になりますので宜しくお願いします。


さて、私の初投稿ですが、最近のうれしい出来事について話したいと思います。


昨日の夜、私宛に宅急便が届きました。送り主はなんと7つ年の離れた兄からでした。私には年の離れた兄が二人いるのですが、二人とも東京に住んでおり、今回荷物を送ってきたのは一番上の兄からです。荷物を送ることを母にも話してなかったようで、母も父も私もただただ驚くばかり。兄が荷物を送ってくるのは母の日と父の日ぐらいなので、なんだろうと伝票を見るとそこには「時計・就職祝い」と書いてありました。中身を確認すると、時計の有名ブランド○○I○○の腕時計が入っていたので、父・母・私の全員が驚愕するばかりです。
「何故この時期に就職祝い?」と思いました。私が新卒で前の会社に入社したのは昨年の4月ですし、一番上の兄には前の会社を退職したことは伝えていない上に、転職したことも伝えていなかったからです。ましてや、私の兄弟は兄弟同士でプレゼントを渡すなんて習慣がありません。最後に兄にあったときに「新しい腕時計を買おうかな」とつぶやいたことはありましたが、それも1年前のことです。私は突然の贈り物にただただ動揺するばかりですが、兄の気持ちに感動し、私の独り言を覚えていてくれたのがただただ嬉しかったです。


荷物が届いてからは、時計のお礼に何を送ろうか悩んでいます。せっかくですから、兄が喜ぶもの送りたいものですよね(^o^)来月は2月です。2月と言えばやっぱヴァレンタインデーですよね?楽しみにしている方も多くいるのではないでしょうか?私も久しぶりに(本当に最後に贈ったのかがいつかは覚えておりませんが・・・・)兄二人と父にチョコレートを贈ろうかなと思います。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
事務局
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
法律事務職員
自己紹介:
宮崎市に所在する松田共同法律事務所の事務局です。更新に関しましては、事務局5人で持ち回り、あとは気分でゆるく更新します。よろしくお願いします。

ブログ内検索

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 事務局ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]